雪化粧の十津川温泉


雪化粧の十津川温泉
 1月17日朝の十津川温泉街です。
15日から17日にかけて降った雪が、二津野ダム湖の周りの峰々を白く染めました。
山々はまるで粉砂糖をまぶしたように美しい湖畔の雪景色でした。

雪の猿飼吊り橋
雪の猿飼吊り橋

雪化粧の十津川温泉2
雪降る十津川温泉街 (2011年1月17日 撮影)
中央の建物が旅館 吉乃屋さん

雪の十津川温泉バス停
十津川温泉バスセンター (2011年1月16日 撮影)

十津川石油
雪かきする人 (十津川石油にて)

雪の庵の湯
庵の湯の屋根にも雪が積もっていました。

庵の湯つらら

庵の湯つらら
軒下には氷柱が出来ていました。

庵の湯雪見風呂
情緒溢れる雪見風呂(庵の湯 男湯)

庵の湯雪見風呂2
冬こそ、あった〜い温泉が染み入りますね♪

庵の湯雪見風呂3

雪の二津野湖
雪の二津野湖

雪だるまと二津野湖
二津野湖の雪景色を雪だるま達も眺めていました。

源泉かけ流し温泉
十津川村内の浴場はすべて源泉かけ流し温泉です!
奈良県内では唯一の高温泉で、良質の天然温泉です。

寒さ厳しいこの季節、
源泉かけ流しの温泉で乾燥しがちなお肌もしっとりツルツルに♪
身体の芯からポッカポカに温まって下さいね。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆

五條方面からは、冬用タイヤやチェーンなどの装備でお越し下さいね。
※道路状況はライブカメラをご覧下さい。

⇒十津川村ライブカメラ


⇒五條市ライブカメラ


★十津川村観光協会トップページ


この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode