奈良のうまいもの★あじわいグランプリ発表イベント

奈良のうまいものあじわいグランプリ

チラシのPDFはこちら(2.6MB)

奈良で食べたいお弁当★奈良のうまいもの「あじわいグランプリ」に十津川産の山の幸川の幸がたくさん詰まったお弁当「山のたからもの〜from十津川〜」が入賞されました。

「あじわいグランプリ」は奈良を訪れる多くの観光客の皆様に奈良の「食」を味わっていただけるよう、奈良県産の食材を多数取り入れた「奈良で食べたいお弁当」をテーマに募集され、応募作品(104点)の中から15点のお弁当が選ばれました。

 発表を記念したイベントが奈良ロイヤルホテルで開催されます。

入賞されたお弁当の先行販売と「奈良のうまいもの」や県内特産品の紹介・販売会がありますよ。

◎日時:平成21年2月5日(木)
    12:00〜16:00

◎場所:奈良ロイヤルホテル1階ロビー(奈良市)

◎あじわいグランプリ発表イベントに関するお問い合わせは
 奈良県農林部マーケティング課 TEL :0742−27−7401

十津川の郷土のぬくもりあふれる安心安全な食材
 めはり寿司、十津川産のあめのうお(アマゴ)、きのこ、こんにゃく、ゆべし、八つ頭などを使ったお弁当です。ぜひお越し下さいませ。

★十津川産の山の幸川の幸を味わいに十津川村へもぜひお越し下さいね。
 源泉かけ流しのほんまもん温泉と
冬の味覚★あったかボタン鍋!!で体の芯からホッカホカ♪

 奈良県最南端!日本一大きな村十津川村へほんまもんの「味」あじわいに来てくださいませ。

★十津川村観光協会トップページにもどる

この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode