オシドリ飛来

十津川村オシドリ
 十津川村の二津野ダム湖に、今年もオシドリが飛来しました!
昨年の紀伊半島大水害の影響でオシドリの数が激減し、
今年は来てくれるのかと心配していたところオシドリの目撃情報が寄せられました。
色鮮やかなオシドリは十津川の冬の魅力でもあり、今季初めてのオシドリの飛来に
観光関係者からは安堵の声が上がっています。

【2012年10月26日猿飼橋付近にて 4羽目撃】
遠くから判り難いですが、撮影する事ができました。

【★オシドリ目撃情報★】
観光協会田花会長より 10月26日 豆市にて数十匹の群れ確認!

オシドリ観察チラシ

十津川村の冬の魅力です!
あったか〜い源泉かけ流し温泉・おいしいボタン鍋・色鮮やかなオシドリ♪



★十津川村観光協会トップページ




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode