二津野ダム湖にオシドリ飛来

 オシドリ
十津川村の二津野ダム湖にオシドリたちが
越冬のために今年も飛来しました。
奈良県十津川村の二津野湖は日本有数のオシドリの越冬地です。
山々に囲まれた二津野湖では、色鮮やかなオシドリが賑やかに
冬の湖面に彩りを添えています。

【撮影:2015年12月3日】

オシドリ
色鮮やかなオスと灰色のメス
オシドリ夫婦のように十津川温泉郷で仲良しに!

オシドリ
十津川温泉にオシドリたちがやってきました!
オシドリウォッチングと源泉かけ流し温泉で
温まって二人の仲もアツアツに〜♪


オシドリ

オシドリ

十津川村の冬の魅力 色鮮やかなオシドリ
澄んだ空気に満天の星空、
体の芯まであたたまる源泉かけ流し温泉、
冬野菜や十津川産のきのこや猪肉であったか〜いボタン鍋
十津川村でゆったりと冬の夜を過ごしませんか?

ただいま宿泊者限定でバス代が無料になる


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode