鮎釣り体験会が行われました

鮎釣り体験 

7月30日、滝川で鮎釣り体験会が行われました。

初心者の方にも気軽に鮎の友釣りを体験して頂こうと観光協会が企画。
地元の釣り名人 愛流会の皆さんのご協力をいただき

当日は、18人の方にご参加いただきました。
皆様ご参加ありがとうございました!
ぜひ、また十津川村に遊びに来て下さいね。

 

鮎釣り体験

 

鮎釣り体験

鮎友釣り体験会無事終了しました。
関係者の皆様ありがとうございました。

鮎釣り体験
 

★十津川村観光協会ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode