ふれあい物語が行われました

ふれあい物語 

 8月20日、昴の郷で第18回ふれあい物語が行われました。

フラダンスやギター演奏、盆踊りなどが行われ、

お祭りの最後には打ち上げ花火が上がりました。

 

たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました!

 

ふれあい物語

オープニングを飾るのは十津川フラサークルの皆さん

色鮮やかな衣装で軽快にフラダンスを踊ってくれました。

 

ふれあい物語

今年のふれあい物語のゲスト

うたの笛物語の皆さん 十津川の山々に優しい音色が響き渡りました

 

ふれあい物語

村長あいさつ

晴天に恵まれて夕暮れには爽やかな風が

 

ふれあい物語

村の各踊り保存会が一堂に会して行われた盆踊り大会

小原・武蔵・西川の盆踊りは

「十津川の大踊り」として国の重要無形文化財に指定されています

 

ふれあい物語

 

ふれあい物語

 

ふれあい物語

 

ふれあい物語

ふれあい物語 打ち上げ花火

 

第18回ふれあい物語今年も無事終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

 

★十津川村観光協会トップページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode